cobweb@black and white

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ギルド

e0099867_12284512.jpg

生き残る人の周りには
生き残る人が集まってる


なんて先生が言ってたけど、
あたしの周りには、生き残ろうともがいてる人達が案外いる事に
最近気付いた。



専門の友達、スタアシ時代の友達、バイトで知り合った友達。



何かを創造する世界で生き残るのは
本当に「運」だと思う。




この世界で生きていくって決めて、その中の「一握り」になるために、高校の時から変わらない信念がある。




最初のうちは、福沢諭吉に帯ついちゃったやつが数個出てく学費を無駄にしないためにってのが大きかったけど

最後はもうほんと。革命起こしたくて仕方なかった。




最後の最後、逃したものがある。



でも、あれを手に入れてたら今のあたしは無いと思う。


「生きてて良かった」

そう思える日は必ず来る。
[PR]
by cobweb_pek0 | 2006-10-09 12:28

日々刻々 生まれるコトバ
by cobweb_pek0
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネット通販ファッション
from ネット通販ファッション案内
パチンコで確実に勝ってい..
from 元パチンコ店従業員が明かすパ..
2週間以内に当ります!(..
from やっぱりパターンが存在した!..
【必見】1億円賭けるまで..
from パチより儲かった!購入されて..
3日間黒字なし⇒全額返金..
from 帝王競馬って何? 競馬予想研..
元パチンコ店従業員が明か..
from 今あなたが十分パチンコで勝て..
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
寄せて上げて・・・
from 若妻
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>