cobweb@black and white

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

偶然必然運命理論

この偶然が
必然でありますように
運命でありますように

あれもこれも
手が届くならば


怖いけど
凄い
[PR]
by cobweb_pek0 | 2006-11-29 03:35

LIVING DEAD

あれ?


雨の音が聞こえるのに


外は濡れてないなぁ




自分が大泣きしてるからって
悲劇のヒロインぶりやがって



まだ死ねないなら
生きるしかないだろう?





涙の理由がわからない



でも
宝物を奪わないで


お願いだから
悪魔はどっかに行って
[PR]
by cobweb_pek0 | 2006-11-23 00:13

栄光の全てに

最近 全く持って人間がわからない

人間不信
自己不信
自己嫌悪

また来た?


この波 どう乗り越える?



まだ見ぬ それ 早く会いたい
消えちゃう前に・・・
[PR]
by cobweb_pek0 | 2006-11-22 03:04

ストレスとはどこから来てどこへ行くのか。



いじめで自殺が連発してる。学校と警察は何してるんだろね?


そもそもいじめっ子に育てた親に責任があると思う。

人間、合わない部分があって当たり前。でもそれでいじめとかやっていいの?
人が苦しむ姿ってそんなに楽しいの?

だから二時間ドラマは嫌いなんだ。



テレビのキャスターとか頑なに「死んじゃダメ」とか言うけど
ほんとーに、そこしか行き着く先がないと思ってる人に、その言葉は辛いと思うんだよね。



一生懸命生きるのが人生の人もいれば、一生懸命生きれない人もいるわけだ。



ただあたしは、本当に弱くて醜いのはいじめっ子で、そんな奴らの為に自分が犠牲になっていいの?って思う。

死ぬなら、なんかやり返してからにしろよ!って思う。
やり返せた勇気が生きる勇気になると思うから。




とか言ってる自分が一番不安定だったりする。
[PR]
by cobweb_pek0 | 2006-11-01 00:03

日々刻々 生まれるコトバ
by cobweb_pek0
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネット通販ファッション
from ネット通販ファッション案内
パチンコで確実に勝ってい..
from 元パチンコ店従業員が明かすパ..
2週間以内に当ります!(..
from やっぱりパターンが存在した!..
【必見】1億円賭けるまで..
from パチより儲かった!購入されて..
3日間黒字なし⇒全額返金..
from 帝王競馬って何? 競馬予想研..
元パチンコ店従業員が明か..
from 今あなたが十分パチンコで勝て..
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
こんにちわぁ!!
from めぐみです!!
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
寄せて上げて・・・
from 若妻
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>